= こんなこともできる! 快適パソコン生活 =

HOME>コンタクトを格安で購入したい



■ コンタクトを格安で購入したい

毎日の生活には欠かせないコンタクトレンズ。
眼科で診察を受けてそのまま直営のコンタクトレンズ屋で買ったりしていませんか?

お使いの商品の価格を1度比べてみてください。店まで足を運ぶ手間も時間も省けるので忙しい方には頼もしいサービスです。

最近は海外直送で処方箋提示が不要で利便性があがりました!
提示なしで買えるからといって何年も買い続けるのは問題かと思いますので、年に1回は定期検診に行きましょう^^

なおかつ、支払いはドコモポイントやガソリン代に還元できるクレジット払いがオススメ!



サイト名 こんな感じのサイトです 支払い方法

マックスレンズ



安さが魅力のマックスレンズです。
海外発送のため消費税がかかりません。
処方箋も不要で購入ができます。
クレジットカード、コンビニ決済が可能となっています。
納期は6〜9日かかります。
・ クレジットカード


・ コンビニ


glens



激安販売のglens(グッドレンズ)です。
処方箋不要、海外発送で激安です。
海外発送につき、納期が10日(度数が極端に高い、低いものに関しては3〜4週間)前後かかります。
前もって注文すれば納期はまかなえるほどの価格差ですのでぜひ活用してみてはいかがでしょうか。



LENS MODE

Click Here!

格安販売のレンズモードです。
海外直輸入のため安くなっています。
あのアキュビューシリーズが処方箋不要で購入可能なので利用してみてはどうでしょう。
しかし海外のため場合によっては納期が10日近くかかるので早めの購入が必要です。
速さを求めるなら都内23区5時間以内配達の
007速配コンタクトがオススメです。
・ クレジットカード


・ 銀行振込
・ 郵便振替


Tealla カラコンcom

teallaカラコンcom

Tealla カラコンcomではファッション性の高いカラーコンタクト(カラコン)をメインに取り扱っています。
韓国女優が使って話題になった瞳を大きく見せる黒カラコンや赤カラコン・白カラコンやアニマル柄・国旗柄などユニークなカラーレンズがたくさんあります。

10000円以上購入で送料無料です。
最近ではこんなものまであるのかとびっくりしました。(-_-;)
・ 代金引換


アレッズコンタクト

null

ここも価格設定が格安のアレッズコンタクトです。
なんと!15,000円以上購入で送料、代引き手数料が無料になります!だいたい4〜5か月分の購入でいけると思います。ケア用品を含めてもOKです。
それから、配達日と時間の指定もできたりですごく便利です。


・ 代金引換

・ 銀行振込

・ 郵便振替


007速配コンタクト

Click Here!

コンタクト(使い捨て)の通販ショップ007速配コンタクトはカラーコンタクトを含めボシュロム・チバビジョンなど幅広く扱っております。
また、バイク便により5時間以内にお届けするビジネスエクスプレスなど、"速い"をコンセプトに日々運営を行っております。ぜひ一度ご利用ください。

とのことであります。
ここのメリットは支払い方法の豊富さと配達の速さにあります。


001LENS

Click Here!

001LENSです。
強気の1デイアキュビューが格安で購入可能でこちらも処方箋不要です!
カラコンも充実していて980円〜取り扱ってます。
支払いについてですが、コンビニ決済はありません。
が、支払方法も困ることはそうないでしょう。



・ クレジットカード


・ 銀行振込
・ 郵便振替


ゼロレンズプログラム

Click Here!
使い捨てコンタクトレンズ通販・ゼロレンズプログラムです。
こちらも処方箋不要にて使い捨てコンタクトレンズを購入することができます。

そのほかカラーレンズの取り扱いも行っていますので幅広く購入できます。
支払い方法ではコンビニ決済が魅力です。活用していきましょう。

[戻る]

HOME>コンタクトを格安で購入したい


Copyright (C) 2004-2007 こんなパソコン活用法. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送