= こんなこともできる! 快適パソコン生活 =

HOME>生活活用コンテンツ>パソコンを激安で買いたい



パソコンを激安で買いたい

パソコン激安サイトの紹介です。

このスペックでこの値段!?みたいなものがごろごろあります。
パソコンはN●C製を買ったからといって中身が100% N●C製ということはありません。
どのメーカーも汎用品のパーツを組み合わせて、外見とロゴなどをアレンジして売っています。
メーカーブランドさえ気にしなければメーカー同等のスペック品が3〜4割は安いです。

組み立てて売っているということもあり、後々の拡張性も高いです。
本体を安く買って、替えたくなったパーツのみをボチボチ替えてつねにスペックの高い状態を維持し続けることも可能です。


サイト名 こんな感じのサイトです 支払い方法

ドスパラ

ドスパラ

全国30店舗のパソコン自作ユーザーから初心者まで幅広い支持を得ているドスパラ(Dosvパラダイス)です。
多種多様なカスタマイズ可能なオリジナルパソコンブランド「Prime」を始めとして自作パーツ類は勿論、周辺機器類も充実しています。
案内にしたがって買う前のパソコンをカスタマイズしていく自動見積機能もあってこちらも魅力です。
個々のカスタマイズパーツもメーカーページにとんで仕様も確認できます。
支払い方法も充実しています。
・ クレジットカード


・ 銀行振込

・ コンビニ決済
他14店


DELL

dell_88x31

言わずと知れたDELLパソコンのメーカーサイトです。
TOPページ真ん中左くらいに個人向けの販売入り口があります。ちょっぴり目立ちません・・・^^;
最近はプリンタやデジカメ、PDAプロジェクターなども扱っていて純正部品も単体で注文できるようになっています。
各社BTO激安パソコンがあふれる中まだまだ現役で購入の選択肢に入る安さはあります。たまに期間限定のセット売りはかなりお買い得です。
・ 銀行振込
ジャパンネット銀行もあり

・ クレジットカード



サイコム

 

パソコン本体ばかりを扱っているサイコムです。
値段的には激安というわけではありませんが、用途に応じてスペックや本体サイズ等を選定できてよいです。

法人、学校法人の販売やリースも行っており納入実績も兼ね備えています。個人情報の保護にも配慮していますので、企業、法人の方々にも良いのではないでしょうか?
・クレジットカード

・ 銀行振込
・ 代金引換
・ 郵便振替
・ コンビニ決済



VSPEC

VSPEC

BTOパソコンSHOP、VSPECです。
秋葉原価格を更に上回る凄まじいプライスで最新スペックのBTOパソコンを販売してます!しかもスペック変更も自由自在で最新CPUを搭載した"よだれもの"のマシンが何と25800円-販売中!!これを買わなきゃ損をする!
パワー、最速、カスタマイズ性、安心サポートをモットーにSHOP展開しております!とにかく今すぐCheck!!

てな具合で思いっきり引用文です。ごめんなさい。でもすばらしく安いです。
・ クレジットカード


・ 銀行振込

・ 代金引換

[戻る]

HOME>生活活用コンテンツ>パソコンを激安で買いたい


Copyright (C) 2004-2007 こんなパソコン活用法. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送