= こんなこともできる! 快適パソコン生活 =

HOME>生活活用コンテンツ>パソコンパーツを買いたい



パソコンパーツを買いたい

パーツ交換でスペックをあげればパソコンは思ったより長持ちするはずです!

むやみに買い替えるより一度パーツ交換をしてみるのもなかなかアリです。
ない機能を拡張することもできます。

定期的に替えていれば実は買い替える必要もないぐらいです。
余った部品はたまったらもう1台作るもよし、オークションで換金するもよしです。


それなりに合理的です。

サイト名 こんな感じのサイトです 支払い方法

グレバリー

クレバリー

秋葉原に店を構えるPCショップグレバリーです。
私はパソコン機器のオプションパーツを探しているとき結構こちらで見つかることが多いです。ココ最近ネット販売ににかなり力を入れているように思えます。

▼以下お店のコメント
毎週2回更新の特価ページは特に大好評で、毎回多数のお客様が津波のように押しかけております。通常の商材ではVGAやキーボードの品揃えには自信を持っており、最近ではフラッシュメモリー等にも力を入れております。
またオリジナルBTOも人気が高く、必ずご満足いただける構成と価格をご提供しております。
・ クレジットカード


・ 銀行振込
・ 代金引換
・ 郵便振替

・ コンビニ決済


秋葉ダイレクト

 

パソコン周辺機器、PCパーツ、防犯機器(防犯カメラ・防犯グッズ)、自動制御部品、LG産電制御部品を激安で販売する通信販売ショップです。
防犯等の変り種商品がちらほら目立ちます。
個人的にはおもしろグッズコーナーが好きです・・・。
・ 銀行振込

・ 代金引換


ドスパラ



激安PCをはじめパーツも充実しているご存知ドスパラです。
商品点数も多いので他のお店と比較して見れます。

▼以下お店のコメント
初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広いご支持を頂いております「ドスパラ」のWeb通販サイトです。ご希望通りのカスタマイズを可能とする、オリジナルパソコンブランド「Prime」を中心として、自作パーツ周辺機器類など充実した品揃えで現在躍進中です!
・ クレジットカード


・ 銀行振込

・ コンビニ決済
他14店


九十九電機

九十九電機 九十九電機

九十九(ツクモ)電機です。
4万点の充実のラインナップです!
パーツに限らず幅広い商品を取り扱っています。
特価品コーナーがあるので定期的にのぞいてみるといいでしょう。
ツクモ製の格安パソコンも売っています。
・クレジットカード


・ 銀行振込

・ 代金引換


パソ電通信

パソ電!!

パソ電通信です。
パソコンや周辺機器を取り扱っていて1台から卸価格にて販売しています。
タイムセールというのがあって、平日11:00〜16:00まで時間限定の特価品セールを毎日やっています。
・ 銀行振込

・ 代金引換

・ 郵便振替

[戻る]

HOME>生活活用コンテンツ>パソコンパーツを買いたい


Copyright (C) 2004-2007 こんなパソコン活用法. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送