= こんなこともできる! 快適パソコン生活 =

HOME>生活活用コンテンツ>DVDを格安で借り放題したい



DVDを格安で借り放題したい

DVDレンタルもネットで借りれば1ヶ月定額で24時間いつでも借りることができます。

レンタルビデオ店に行く手間も、店内を目を皿のようにして探す必要もありません。
夜でも大雨の日でも、検索、クリックでOKです!




【メリット】

1.定額制。1ヶ月何度でも借り放題

2.返却期限がないので延滞料が発生しない。
3.レンタルビデオ店までいく必要がない
4.24時間いつでも借りることができる。
5.返却は返却用の封筒に入れてポストへ入れるだけ!切手もいりません。



【デメリット】


1.観たいと思ったその日に見ることができない。
2.レンタルビデオ店のように返却後入れ替わりですぐ次のビデオを借りれない。

どちらも郵送を使うためのデメリットです。こればかりは航空便でも使わない限り実現は無理でしょう。
前もって次に借りたいDVDの予約はできるので、計画を立てて借りれば時間は短縮できます。






サイト名 こんな感じのサイトです 支払い方法

DISCAS



必ずレンタル!がウリのDISCAS(ディスカス)です。
会員数も3万人を突破し、ネットDVDレンタルサイトの中では人気の高いサイトのひとつです。
今なら 1ヶ月無料お試しキャンペーン(2回まで)や、DVD 5年間無料レンタルが当たります! 初期費用も全くかかりません。

月額料金もどんどん下がる傾向にあり、タイトル数も増加する一方で実に素晴らしいです。 ちょっと前まではどこも2,980円が相場でした。^^;
あと、今までレンタル禁止だった音楽DVDが、メーカー協力の下、実験的にレンタルすることができるようになっています。
・ クレジットカード




月額料金 保有タイトル数
最低1,197円、無制限2,079円から 15,131(2005/03/19現在)


GEOLAND



唯一DVDの他にCDレンタルもしているGEOLANDです。
1度に借りることのできる枚数は決まっていますが、基本的にこちらも1ヶ月何枚借りても無料です。

月額 2,079円 DVD2枚コース DVDのみ2枚

月額 3,129円 DVD+CD3枚コース DVD若しくはCDあわせて3枚
(DVDのみ3枚、CDのみ3枚のレンタルも可能です)
月額 4,179円 DVD+CD5枚コース DVD若しくはCDあわせて5枚
(DVDのみ5枚、CDのみ5枚のレンタルも可能です)

・ クレジットカード

月額料金 保有タイトル数
上記参照 記載なし


DVD ぽすれん

バナー 10000021

保有タイトルNo.1のぽすれんです。
なんといっても品揃えが多さが魅力だと思います。
特徴として返却アラート機能というのがあって、新作、人気商品などはどうしても順番待ちになることがあります。
そんな時メールで貸し出し開始OKをメールで知らせてくれる機能です。

いちいちサイトを訪れて確認する必要がないので便利です。
あと携帯からも注文できます!支払いコースも豊富です。
・ クレジットカード

(以下 3ヶ月前払いのみ可)

・ 銀行振込

・ 郵便振替

・ コンビニ決済
月額料金 保有タイトル数
最低1,029円、無制限2,079円から 25,902 (2005/03/19現在)

[戻る]

HOME>生活活用コンテンツ>DVDを格安で借り放題したい


Copyright (C) 2004-2007 こんなパソコン活用法. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送