= こんなこともできる! 快適パソコン生活 =

HOME>小遣い活用コンテンツ>ゲームして小遣い



■ ゲームして小遣い


今度はゲームをして稼ぐサイトを紹介します。

もちろん登録は無料のものばかりですので金銭的なリスクを負うことはなく、楽しく小遣い稼ぎができます。^^

仕組みを簡単に説明しますと、やはりこれらのサイトも広告収入から成り立っている場合がほとんどです。
今までメール受信、アンケートと言う形で報酬を受け取るという方法を紹介してきたわけですが、前者はたくさんの人が確実にもらえる分当然単価が低くなってきてしまいます。
ところが、これから紹介するゲームをして稼ぐ方法は、この報酬の分散を「ゲームの勝者」という少数の人にに高く報酬を払うことによって単価を高めています。ビンゴやスロットなど参加無料で当たれば小遣いゲット!といったものもあれば、稼いだポイントを実際にある程度賭けて増やしていくギャンブル要素のあるものもあります。しかしこちらが現金を提供して賭けるわけではな、稼いだポイントの範囲でのことですので負けたからといってお金がなくなっていくことはありません。(換金が遅くなるだけです^^;)
しかし、当たってポイントが増えれば換金して儲かってしまうというなんとも都合のいい仕組みです。

例えばyosoo!netでは実際のオリコンチャートや、ドラマの視聴率順位など現実の未来を予想してコイン(ポイント)を増やして遊ぶことができます。これら予想の結果は競馬などと一緒で誰にもわからないのでゲーム好きの方は楽しめるのではないでしょうか?




◇ 換金率 たまったポイント1P(ポイント)あたりいくらになるか示します。
◇ 評価 私の勝手な評価です。最高5つ星になります。
◇ 交換 ポイントを何に交換できるか、何ポイントから可能か書いてあります。
◇ 友達紹介 友達紹介でもらえるポイントです。周りの人にひかれない程度で勧めてみては^^;



サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

yosoo!net




このコーナーの最初でも紹介したyosoo!netです。
ここは他ではないアイディアでスポーツ試合結果など実際の未来を予想してポイントをふやしていきます。
オッズもしっかりとあってかなり本格的です。結果は予想のできないものばかりなので楽しめます。自分の好きなジャンルにコインをかければよいので得意分野で当たりそうなものを狙って効率よくふやしていきましょう!
ちなみに現金交換するときはイーバンク口座が必要になりますので注意してください。
1P=0.1円 ★★★★☆
交換 友達紹介
10000P〜
現金
10コイン

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

だぶるくりっく

だぶるくりっく

毎日ゲームが楽しめるサイト、だぶるくりっくです。
事前に登録した興味のある分野のメール受信内のURLクリックでポイントをためたり、プレゼント応募といったことができるのですが、毎日のゲーム(3種類あります。)の積み重ねでもポイントをためることができます。
今なら登録すると100Pついてくるようなのでちょっぴりお得です!
それと換金するときにイーバンク口座を持っていると振り込み手数料をサービスしてくれます。口座がある方はまたちょっとお得です。
やはりイーバンク口座が結構絡んできます。^^;
1P=0.1円 ★★★☆☆
交換 友達紹介
10000P〜
現金
-

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

バーチャルFX

Click Here!

為替取引、株取引が無料で楽しめるバーチャルFXです。
しかも実際の為替・株相場を利用しますので現実味たっぷりです。一回の期間は3ヶ月となっています。その間に仮想マネー500万円をいかに増やすかでランキングが決定されます。
今は1位にアルファロメオ、2位バリ島旅行、3位はホームシアターセットがもらえます。為替・株のオンライントレードをはじめてみようと思っている方、興味のある方はオススメです。
- ★★★☆☆
交換 友達紹介
自動車
賞品
-

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

キャンペーンパラダイス

キャンパラ

ゲームをしてポイントを稼げるキャンペーンパラダイスです。毎日1回づつチャレンジできます。
ゲームはくじ引きとポーカー(に近い)もの、スロットがあります。くじ、ポーカーで100ポイント、スロットでもそろえばポイントゲットです。
換金のときは振り込み手数料250円かかりますが、イーバンク口座なら無料になります。
ありがちです。
1P=1円 ★★★☆☆
交換 友達紹介
1000P〜
現金
20P

[戻る]

HOME>小遣い活用コンテンツ>ゲームして小遣い


Copyright (C) 2004-2008 こんなパソコン活用法. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送