= こんなこともできる! 快適パソコン生活 =

HOME>小遣い活用コンテンツ>はじめに



■ はじめに

はじめまして。
「こんなパソコン活用法 = こんなこともできる!快適パソコン生活 =」にようこそ!

ここではパソコン(主にインターネット)を使って無料で小遣いを稼ぐ方法を紹介していきます。
そんなことできるわけないだろ!と、思う方もいるかと思いますが、実際私もまだ半信半疑の状態です。


まだ実績がないのであまり強気では言えないのですが、これら小遣い稼ぎで得ることのできる収入はほとんどが広告によるものです。企業紹介、案内などのメールを受信して広告を読んだりすることによって宣伝の手助けをすることになるのです。
メール受信だけでポイント(小銭)を得る事ができるものもありますが、なかにはポイントはつかず、そのかわりに100万円や車が当たる!といった一発要素の大きいくじ付のメールを受け取ったりするタイプもあります。
もしくはこのようなホームページを作ってバナー(広告)を貼り、宣伝することによって収入になるものもあります。
全てが現金になるわけではありませんが、図書券や商品券、中にはためたポイントで電話ができたり、マイルなったりと、種類もさまざまです。

しかしこれらが全て基本的に無料 (最低限電気代と通信費はかかりますが・・・) でできるためインターネットができる状態であればやってみない手はありません!
はがき等の懸賞などでもそうですが、やってみなければ当然当たりません。
限りなくノーリスク・確実にコツコツ稼げてときにはハイリターンといった感じだと思います。

メール受信系のものでは見る作業がどうしてもあったりしますが、バナー系などのものでは実際自分が働いて(作業していなくて)も収入が発生するわけで、しかも家で、時間のあるときに作業すればいいんです。ゲームをしてお金になるものもあるので楽しむ要素もあったりします。
仮にあなたが社会人で働いていたとしても二重に収入が得られるわけです!もしアルバイトをしたとしても現地へ出向いて自分で動いて稼ぐというのが大半だと思います。
そう思うと結構メリットは多いのでは!?

私もはっきり言ってネット上やダイレクトメールであるようなうまい話は決して信じるようなタイプではありません。かなり金銭面では疑り深い性格だと自分で思います。^^A;

なんせコツコツ貯金しているような感覚ですので、とりあえずの目標は打倒ADSL通信料を目標にしています!

・・・が、まだ日が浅いので説得力は当然薄いかもしれませんが、少しでも同意できるようでしたらいろいろと参考にしていただければ幸いです。


[戻る]

HOME>小遣い活用コンテンツ>はじめに


Copyright (C) 2004-2008 こんなパソコン活用法. All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO