= こんなこともできる! 快適パソコン生活 =

HOME>小遣い活用コンテンツ>メール受信で小遣い [1]



■ メール受信で小遣い


ここからは実際に小遣いを稼ぐために登録していくサイトを紹介していきます。
もちろん私も全て登録しているものばかりです。

もらえるポイントはお世辞にも多いとは言えませんが、ちりも積もれば何とやら。
単価は低いのでなるべくたくさんのサイトに登録する必要があります。はじめはためしにいくつか登録してみて徐々に自分のさばける範囲でメール受信数を増やしていってもいいかもしれません。
タダで毎日ちょっとした作業でコツコツですけどいずれは現金になっていくのは事実です。道端で拾おうと思っても、たとえ自販機の下をのぞきまくっても毎日このペースでお金がたまる事はまず難しいかと。

それからちょっとしたコツですが、登録したとき興味のある分野にチェックを入れる場面が出てくるかと思います。
たとえ興味がなくても迷わず全てにチェックを入れましょう!
こうすることによってサイトから送信されるメール数が変わってくるからです。
たくさんのメールを受信したほうがたくさんのポイント取得につながりますので!^^


前のページの 「まず準備」 のページをたどってきた方は早速入力支援ソフトの出番となりますのでソフト立ち上げご用意を!^o^/
ai BAR2000もしくはDre Posあたりを使いましょう。


まずはメール受信でコツコツ稼いでいきましょう!




◇ 換金率 たまったポイント1P(ポイント)あたりいくらになるか示します。
◇ 評価 私の勝手な評価です。最高5つ星になります。
◇ 交換 ポイントを何に交換できるか、何ポイントから可能か書いてあります。
◇ 友達紹介 友達紹介でもらえるポイントです。周りの人にひかれない程度で勧めてみては^^;


サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

ドリームメール

Click Here!

3ヶ月に1回1000万円が当たる!!かもしれない・・・ドリームメールです。
他では見られない高額1000万円が当たるチャンスがあります。
このチャンスの恩恵を受けつつ、メール受信のみ、クリック作業なしで放っておいてもポイントはたまります。
と言っても1000万円は名のごとく夢かもしれませんが、コツコツが大事です。確実にポイントはたまるので、登録して損することはないと思います。たまにアンケートもきて抽選で1000ポイントとか当たったりするようです。私は経験なし・・・。
そして入会で200ポイントはじめからもらえます。
1P=1円 ★★★★★
交換 友達紹介
500P〜
商品
200P

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

プライズ・プライズ



2003年から始まったサイト、プライズ・プライスです。
メール受信で1〜10ポイントもらえます。このサイトのうれしいところは500ポイントから換金できるということです!図書券、商品券交換の場合は1000円分交換するのになぜか1200ポイント必要なので現金に換えたほうがいいかと思います。
換金するときは、イーバンク銀行もしくはジャパンネット銀行口座がほしいので登録が必要になってきます。
アンケートも毎週あり、効率よく稼げて換金も少ない段階から換金できてオススメです。
1P=1円 ★★★★☆
交換 友達紹介
500P〜現金
図書券
商品券
アンケート紹介
参照

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

わくわくメール

WAK2MAIL

メール受信で稼げるわくわくメールです。
自分の興味のあるポイント付メール(登録時選択)が届きますので、読んでどんどんポイントをためましょう!
あと、プレゼントキャンペーンも行っているので賞品、商品券等も当たるチャンスがあります。
換金も1000ポイントからでき、Gポイント、NetMileとも提携していて早く換金できお得です。個人的にオススメです!^^
1P=1円 ★★★★☆
交換 友達紹介
1000P〜
現金
Gポイント(×0.9)
100P

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

CMサイト



動画を観てポイントを稼ぐ『CMサイト』です。
新しいCMが入るとメールでお知らせがくるのでURLクリックでサイトに飛んでCM(フラッシュ動画)を見るとポイントが貯まります。
獲得ポイントは減りますが、企業によっては数回観れるCMもあり、何度かポイントがもらえたりします。ポイントは稼ぎやすい部類にはいると思います。

ポイントは商品と交換、提携の有料制サービスで利用料として使用したり、Pointmallで使用、日本エアシステムのJASマイレッジと交換できます。コスモ石油のガソリンマイルとも交換できるのでガソリン代も浮きます。^^
1P=約0.7円 ★★★☆☆
交換 友達紹介
左欄記載 100P

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

Info-Cash

Info-Cash

メール受信にてこちらも稼げるInfo-Cash(インフォキャッシュ)です。ここは登録時100ポイントもらえて、紹介経由だとさらに30ポイントもらえます!左欄から登録していただければもれなくプラス30ポイントです。よろしくお願いします^^;
オススメどころはメールが届いて文中のURLクリックで抽選に当たると10〜20ポイントもらえます。私も何度か当たっているくらいなので確率は高めだと思います。
1P=1円 ★★★☆☆
交換 友達紹介
3000P〜
現金
120P

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

MYD



クリックの必要がなく受信のみでポイントがたまるMYD(マイディレクトリ)です。放っておいてもたまります。NTTナビスペース運営のサイトです。
もらえるポイントで商品券等に交換でき、遊べるポイントで商品懸賞に応募できます。毎日サイトを訪れると、クリックポイントとくじを引くことができ、ポイント加算につながります!
ポイント交換はもらえるポイント1000P〜図書券1000円、3000P〜VISAギフトカード3000円、5000P〜JTB旅行券5000円といった感じです。
1P=1円 ★★★☆☆
交換 友達紹介
左欄記載 -

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

ただTEL



ただTELではためたポイントで電話をかけることができちゃうという珍しいサイトです。電話をかける先によってポイントの減り方も変わりますが、携帯、海外にもかけれるのは魅力です。ただTEL独自のjavaアプレットとマイクとイヤホン端子を利用して電話をかけます。メール受信でURLクリック(1〜1000ポイント)と、サイト訪問で毎日5〜20ポイント、他にも資料請求で150〜200ポイント、登録・申込みで50〜3000ポイントもらえます。
ためたポイントは電話以外にもゲームに使って楽しんだり(ふえません)賞品交換の際割引として使ったりといろいろできます。
- ★★★☆☆
交換 友達紹介
IP電話、他 -

[戻る]

HOME>小遣い活用コンテンツ>メール受信で小遣い [1]


Copyright (C) 2004-2008 こんなパソコン活用法. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送