= こんなこともできる! 快適パソコン生活 =

HOME>小遣い活用コンテンツ>懸賞・くじで一発当てる



■ 懸賞・くじで一発当てる

次にこちらが本家になるのかもしれません。懸賞サイトを紹介します。

今まで紹介してきたサイトと違うところはポイント要素がなく、とにかく応募するタイプのものになります。
言いかえてみればよく雑誌なんかにあるハガキで応募するプレゼント懸賞のインターネット版になります。
普通の懸賞同様、当たらなければそれまでですが、もし当たれば賞品も高額なものがそろっている場合が多いので一発要素がつよいです。
まったく自分にとって必要のないものが仮に当たってもオークションでそのまま興味のある方に買ってもらうということも可能なので損はしません。

ハガキのように切手代もかかりませんし、住所を何度も何度も書く手間も入力支援ソフトを使えば解決です!

ひと昔前まではネット接続にも時間がかかり、懸賞だけでネットをやっていたとしても実質通信料がかかっていましたが、ここまで常時接続が普及した今では他のネットサーフィンの片手間にちょいと応募してみるのもいいかもしれません。

補足ですが、最近はいくつかのメールマガジンに自動登録されるパターンがありますので、極力フリーメールアドレスでの応募や、興味のないメールマガジンはこまめに登録解除していったほうがいいかもしれません。



◇ 換金率 たまったポイント1P(ポイント)あたりいくらになるか示します。
◇ 評価 私の勝手な評価です。最高5つ星になります。
◇ 交換 ポイントを何に交換できるか、何ポイントから可能か書いてあります。
◇ 友達紹介 友達紹介でもらえるポイントです。周りの人にひかれない程度で勧めてみては^^;


サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

銭懸



懸賞サイトの銭懸(ぜにけん)です。
どことなく見覚えのあるロゴが気になりますが、特賞で現金100万円をはじめ、旅行、ノートパソコン等が当たります。
メールアドレスがあればどなたでも応募可能です。
個人情報の漏洩にも配慮しているサイトです。
運による ★★★☆☆
交換 友達紹介
- -

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

ダイヤモンドメール



簡単メール応募のダイヤモンドメールです。
アドレス、性別、生年月日を入力すれば登録完了です。
S賞 100万円他、マッサージチェア、ホームシアターセットなど豪華なモノが当たります。
時の運 ★★★☆☆
交換 友達紹介
- -

サイト名 ここが素晴らしい 換金率 評価 (MAX5)

ドリームプライズ



ドリームプライズでは応募する懸賞の当選確率が表示されるサイトです。あまりないタイプです。
当選確率も50分の1〜150分の1といった結構低確率のものもたくさんそろっているのでそんなに分の悪い気がしないのは私だけでしょうか?!
パチンコやスロットで当たる確率よりかは考えようによっては高い気がします。
賞品では現金ももちろんあります!
何気なく ★★★☆☆
交換 友達紹介
- -

[戻る]

HOME>小遣い活用コンテンツ>懸賞・くじで一発当てる


Copyright (C) 2004-2008 こんなパソコン活用法. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送